筆箱の中にいれられるもの

相互リンク募集中! 気軽にこえかけてください。 皆さんと一緒にこのブログを進化させていきたいと思っております。 ですのでコメントもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひむろっく

kiss meってきょく最近のお気に入りです。

80年代の曲だけど・・・

昔の曲はいいのありすぎ!

関白宣言とか、ダイヤモンドヘッドとか、ロマンティックが止まらないとか

特に気に入っているのは氷室京介さんのkiss me

もとBOOWYのボーカルの人。

ボーイ解散後のソロ活動でヒットしたきょくだね!

あと、一ヶ月は80年代ベストをきいてられそう・・・

今日もたのしかった。
  1. 2008/05/17(土) 23:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

ジャンプがこない!!!!!

ホップ

ステップ

ジャーーーンプ
  1. 2008/04/06(日) 21:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

kyo

今日ヒマだったから、クッキーやいたー


うまい!

自分で言うのもなんだけど・・・

カントリーマームもどきになった。

うまい!

ちょこがあまいいいい

びたーがいいよね?







目標↓

入学式前日までに正しい生活習慣を身につける!!!!!























ニコニコ組曲いいよね?
  1. 2008/04/02(水) 23:20:56|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このブログは管理人が病気なので今日で終了です。

えいぷりるふーる。

いy-おっはよう。

更新とかさぼってゴメン。

今日は古いCDあさってたら野猿のCDみつけた。

野猿とかわかるひといるかな?

we are the YAEN

結構ノリノリの歌だけど今のCDプレイヤーじゃきけないんだね・・・

かなしかったー

パソコンのCD入れるとこ開いていれて

・・・・・

ぶいーーーーん

って約3秒ぐらいでエラーででたきた。

「読み取れません」とか・・・

悲しいから今日はここら辺で、

休みってネタないよね。

おやすみ






















↑1年前の4月1日のを引用。






























こうしんだり~
  1. 2008/04/01(火) 22:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねたないねたない、けどおなかがすいた。

バイオハザードシリーズはさいこうだね!

いま、はまっててやってます。

むずい・・・




















あっ、宿題やンなきゃ!


おやすみ。
  1. 2008/03/28(金) 23:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
